takashi-game’s diary

ファイナルファンタジーレコードキーパー(無課金)が中心の、ゲームブログです。

魔石ダンジョン炎

約2ヵ月前に、挑んでフルボッコにされたのが懐かしく感じます。

 

昨日、ついにクリアできました!

ティーダのフルダイブができて、一度挑んでみたものの、キャーンいわされたので諦めていましたが、なんとなく再チャレンジしてみたら、運要素もありギリクリアできましたー!

f:id:marlboro107:20170904174956p:image

しかも、マスクリですよ!

運要素は、指先での麻痺が1回と、凶ファイガが2回で済んだというところです。

 f:id:marlboro107:20170904175833p:image

その後もチャレンジしてみましたが、10回くらいやり直して2度目のクリアもできました!

今は、3周年にむけてクリスタルをためているので、現状の戦力でチマチマとオーブ、フラグメント集めしています。

待っとけ!3周年!