takashi-game’s diary

ファイナルファンタジーレコードキーパー(無課金)が中心の、ゲームブログです。

【滅+】潜む冥府の神

久々のフルスロットルダンジョン。

イベントダンジョンの方の同ステージはクリア無理でしたが、フルスロットルダンジョンはクリアできました〜。


アクセは混乱耐性重視で、ヤシュトラにはウルキュア連続発動と、デシのエスナで異常攻撃は対応させてます。

ストップ攻撃回数が多く、若干イラっとしましたが(笑)


イベントダンジョンの方の同ステージをやった雰囲気では、無理かなぁ。と思っただけに、なんとかクリアできたと言ったところです。

が、意外にもマスクリでした!