takashi-game’s diary

ファイナルファンタジーレコードキーパー(無課金)が中心の、ゲームブログです。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

亡者の海窟1

このダンジョンは、過去にクリアしてなかったので、そろそろクリアしたかった! このパーティでいけるか…? ゴクリ… ナイトメアの雑魚パートは、やはり前に比べると楽になっている… 問題は、ボス戦だ、、、 くっ!やはり強い… しかし、鉄壁とバフ・デバフ入…

追加ダンジョン

ノーマルダンジョンの追加ダンジョンは制覇しました。 フォースダンジョンの方は、 難易度が200超えが増えてきて、しばらく制覇は難しそうだ…

狂乱の竜王1

少し久しぶりに、ナイトメアダンジョンをプレイしました! 狂乱の竜王は、過去に一度クリスタルを一個使ってクリアしていたので、今回はノーコンでいけると見込んでトライしました! 初見は、安定の全滅でしたが、2回目でボスまでたどり着きメガフレアで全滅…

ラッキーガチャ

3周年イベントに向けて、クリスタルは貯めておこう! そう思ったところでラッキーガチャやるよね〜。 回すよね〜。 て事で! うん… クリスタル半分ガチャで星6出た事ないや… 持ってなかったバッツの防具! 既に持っている武器は強化して、と。 さぁ、3周年イ…

名画に潜む邪悪 ffrk

FF6のフルスロットルダンジョン挑戦しました! 結果から言えば、なんとかマスクリはできました。 が!! 何度も何度も何度もやり直しましたよ。 最初のターンの敵の攻撃を耐えるかどうかが、このダンジョンの最大の難所でした… まず最初の打撃。コレは問題な…

杖に宿る何か ffrk

フルスロットルバトル久々にクリアです! フレは叫ぶです。 早めにハイマジブレ入れておかないと、魔法ダメがけっこう大きかったです。 意外と余裕を残してクリアできましたー。 サロニアの軍神は、5分の1程ボスのHPが残った状態で全滅しましたので、クリ…