takashi-game’s diary

ファイナルファンタジーレコードキーパー(無課金)が中心の、ゲームブログです。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

地と聖のクリスタル

ここ最近は、ヒキ弱のガチャばっかり更新してるなぁ。 セシルとセオドアのバースト持っていて、 ラムザのおうえんもある! この必殺が揃ってて、攻略できないハズはない! 難易度140から難易度220に上がるのが、 少し難しさを引き立たせる感覚がありましたが…

33連ガチャ

ミラボ1個は確定らしいけど、 ここ最近のヒキだと2個は望めないだろう… 下手をすれば、星5なしのパターンも見える… 頼む!!! うーわー やっちまったよ あ、でも、 ユウナのほしかったヤツだ。 くそ~!何とも言えねー!

3周年カウントダウンガチャ 13回目14回目

3周年イベントが始まりましたねー。 その前に、カウントダウンガチャ終わらしときましょうか、と思ったら、最後15回目にならないといけなくね? 何かアップし忘れてるな… ま!いっか!! それいけー! くそう! いつになったらミラボに会える! 次々!! そ…

ラッキー装備召喚

待っていたぞ… 半額11連ガチャよ… ミラボの不況から脱却するには、 11連しかないのだ!! なぜだっっ!!! 神も仏もいないのか!! 持ってないっちゃぁ、持ってないけども! そろそろミラボでてこいよー(´;ω;`)

3周年カウントダウンガチャ 11回目12回目

求めれば求めるほど、 遠ざかるミラボ。 誰が言ったか知らないけど、 物欲センサーとは良いネーミングセンスしてるよ‼️ くぅ〜〜 またしてもorz まだだ‼️ まだ終わらんよ‼️ おぅふ… まぁ、どちらも持ってないから、 まだましかぁ…

3周年カウントダウンガチャ 9回目、10回目

前半のミラボ3連続から、 ガチャ運に見放されてきてます。 そろそろ久しぶりにミラボ見せてください‼️ … …… ……… だと、思ったよ‼️ 次‼️ … …… ……… ですよね‼️‼️ しかも持ってるし… そろそろ、 ホントにいいやつください〜

3周年カウントダウンガチャ 7回目8回目

ヤシュトラの回復必殺狙いが大外れしてから、ガチャ運が… なんとか星5が2個出ましたが やはり、ここまで武器も増えてくると、バーストじゃない星5はとても微妙な存在となってきた気がしますな。モノによっては使えるんだけども。。。 続いていきます! やっ…

3周年カウントダウンガチャ 5回目&6回目

タイトル通り、連続でひいてみました! う〜ん…最初の3回連続ミラボが奇跡だったのか(^_^;) こんな感じでした〜❗️ そして、ヤシュトラをフルダイブできたので、 3周年待たず、ヤシュトラのバースト狙って11連5回ガチャまわしましたが、 持っている物ばかりで…

滅++ 地獄の番犬

フルスロットルダンジョン イケイケで臨んだら、5〜6回やられながらも、 キャラを調整しながら挑み続けた結果… なんとかクリアー! 流石にターンかかりすぎて、マスクリはできませんでした。 トリプルくそうぜーーーーーー!!!!! バーサクきいてねーーー…

滅++ 憎悪に支配されし魔女

再解放された8のフルスロットルダンジョンをプレイ❗️ 再解放の2つとも未クリアでしたが、そろそろいけるだろう、と突撃。 8は、少し前にスコールのバーストが出て、スコールのみ少し使ってますが、 他は別シリーズキャラで構成。 必殺 スコール→氷バースト …

3周年カウントダウンガチャ 4回目

もう4回目ですかー。 ミスリル5個とはいえ、毎日だと地味に削られてきますねぇ。 まぁ、3周年イベントでまたクリスタルざくざくダンジョンとかあると思うので、お得な時にはケチらず回していきましょう‼️ 結果は… さすがに連続ミラボは途切れましたね^^; ん…

3周年カウントダウンガチャ 3回目

さて、早速回しますよー。 またまたミラボ出ました❗️ 13は好きですが、ノエルはまだ専用持ってなかったので未使用キャラですね〜。 ミラボでるのはいいんですが、一軍キャラの武器が出ないとこがガチャっぽいですねぇ。 まだまだカウントダウンガチャが続く…

3周年カウントダウンガチャ 2回目

それでは2回目のガチャいきましょう! いけー! はいキマシタ‼️ ミラボ‼️ さて、何でしょうかね〜?? お!イダはバーストを持ってるので使ってますよー。しかも、この武器は持ってない!! 先日の無料ガチャからヒキが良いですね!

3周年カウントダウンガチャ

3周年イベントまでクリスタルを貯めてますが、お得なガチャは話が別だ! はい、ドン‼️ よし、ミラボ出た‼️ 15かぁ…1人もキャラ使ってないんだよなぁ… ps4持ってないからプレイしてないんだよなぁ… せっかくのミラボだし、文句言わずありがたく使わせてもらお…

初回無料ガチャ

初めて初回無料ガチャで星5武器が出てビックリしてます‼️ 3年近くやってるので、出ないものだとばかり思ってましたが、ちゃんと出るみたいなので安心しましたw ブラスカは使ってるキャラで、持ってない武器なので大当たりですね‼️ 3周年カウントダウンの3連…

魔石ダンジョン炎

約2ヵ月前に、挑んでフルボッコにされたのが懐かしく感じます。 昨日、ついにクリアできました! ティーダのフルダイブができて、一度挑んでみたものの、キャーンいわされたので諦めていましたが、なんとなく再チャレンジしてみたら、運要素もありギリクリア…

暴食の海獣

ここ最近は、高難易度がクリアできず、攻略よりもオーブ集めとクリスタル集めをしています。 3周年イベントも来月あたりきそうですしね。 ナイトメア解放もスルーしようかと思いましたが、ティーダのみフルダイブできているので、10のステージだけ挑んでみま…