takashi-game’s diary

ファイナルファンタジーレコードキーパー(無課金)が中心の、ゲームブログです。

クリスタルタワー 1層 オーディンへの挑戦

先週か、先々週か覚えてないけども、以前「いざ、クリスタルタワーへ…」
みたいな事を書いてましたが、
2層までクリアしました。

なんだったら、それでブラスカもフルダイブして、氷のフラグメントもクリアしちゃいました!!!!

そんなこんなですが、ネタもないので、1つずつ処理していきます(笑)

物理パーティで、様子見がてら突っ込んだら壁持って行き忘れてて、秒殺でしたね。ハイ。

でも、マスクリは厳しそうでしたが、クリアだけならいけそうだった!

とりあえず、こんな布陣で。

鉄壁かけて、反射させてチマチマ削るだけの事よ!


他のアタッカーは、とりあえず物理バースト持ちをテキトーに。

攻撃アップ必殺がないので、そこは通常アビリティでカバー。
ハイブレも忘れずに。

最初、オーディンの連続単体攻撃が同キャラに当たる事故で、タスキルしましたが、
そういった事故がなければ、ノーマルならそう難しくはないかと思います。