takashi-game’s diary

ファイナルファンタジーレコードキーパー(無課金)が中心の、ゲームブログです。

クリスタルタワー 第2層 カオス

前回のオーディンに続いて、
今回もクリスタルタワー第2層のカオスです。

とりあえず、テキトーにパーティ組んで下見へ。

全体攻撃からの麻痺!
厄介だなぁ。

ひとまず、麻痺耐性アクセ装備させて、フルダイブしてるヤシュトラにウルキュア持たせておこう。

バースト持ってて共鳴するウォルを連れて、おうえん役のラムザ、壁役のデシ、バースト持ってフルダイブしてるティーダの布陣で行ってきました。

運良く全体麻痺攻撃の回数が少なく、ティーダが1回麻痺になっただけでしたが、かなりギリギリのクリアでした。

良い必殺持ったキャラでのパーティ編成でいけるダンジョンじゃないと、まだ難易度220のマスクリは厳しい…

そして、ブラスカもフルダイブ!!!